2017/08/08 07:35

指原莉乃、ファンへの失言を指摘され動揺!?

指原莉乃、ファンへの失言を指摘され動揺!?
指原莉乃、ファンへの失言を指摘され動揺!?
 7月31日に放送された『Momm!!』(TBS系)に、HKT48の指原莉乃(24)が出演。恋愛について語るも、MCを務める中居正広(44)からツッコまれてしまう場面があった。

 この日はゲストにお笑いタレントの平野ノラ(38)を迎え、これまでの人生を思い出の曲とともに振り返った。この中で“恋人を自宅に招いたときに流したい曲”を他の出演者たちが紹介するコーナーで、指原は「ポップな感じで、いやらしい感じじゃなく」「私、けっこうムード作ったりするのが嫌なんですよ」と前置きし、SEKAI NO OWARIの『炎と森のカーニバル』をかけたいと話した。

 そしてスタジオでこの曲が流され、「この恋は秘密にしておくんだよ、さもなければこの子の命が危ない」というテロップが流されると、指原はこのフレーズを指して、これは「お前、絶対売るんじゃねぇぞ」という相手に対する自分のメッセージだと説明。過去のスキャンダルをネタにした自虐的な指原のコメントに、中居らも爆笑をしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >