2017/08/09 19:05

千鳥・大悟、さんま飲み会を嘆く「緊張感でボロボロ」

千鳥・大悟、さんま飲み会を嘆く「緊張感でボロボロ」
千鳥・大悟、さんま飲み会を嘆く「緊張感でボロボロ」
 8月1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、千鳥の大悟(37)とノブ(37)が出演。明石家さんま(62)との飲み会の実態と悩みを明かした。

 今回は“ジェネレーションギャップSP”と題して、10代から50代以上まで幅広い年齢層のタレントたちが出演し、トークを繰り広げた。番組の中盤、“ジェネレーションギャップを痛感したこと”というトークテーマで、大悟は自分たち世代の芸人はさんまなど大御所を前にすると、緊張してしまうが、20代の若手芸人は萎縮せず、いつも通りにふるまうと発言。続けて、大悟はさんまと飲みにいっても「楽しめた」と思ったことはないが、さんまと初めて飲みにいった後輩の芸人が「テレビのまんまで楽しかったです」と言っていて驚いたと明かすと、さんまは「分かる、それ」と同意していた。

 さらに、大悟はさんまの飲み会について「ずっと竜巻の中におるみたいな」「一発でも気を抜いたら終わるぞっていう緊張感の中で、終わったらボロボロになる」と吐露。千鳥らの世代は大御所と飲むとき、「話を聞こう」「どう反応しよう」「どこでツッコむべきか」「ここは笑っておくべきか」などと悩んでいると語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >