2017/08/10 10:05

中居正広、歌がうますぎる女子高生を絶賛!

中居正広、歌がうますぎる女子高生を絶賛!
中居正広、歌がうますぎる女子高生を絶賛!
 8月2日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に“歌がうますぎる女子高生”として話題の鈴木瑛美子(18)が出演。スタジオで生歌を披露し、MCを務める中居正広(44)を驚かせた。

 今回の放送は、“歌が上手い人SP”の第2弾で、ゲストたちから中居らが歌をうまく歌うコツなどを教えてもらうという内容。まずは鈴木を一躍有名にした、湖池屋の『KOIKEYA PRIDE POTATO』のテレビCMが流れ、『関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦』(テレビ朝日系)の“カラオケ王No.1決定戦”に出演していた鈴木を見た湖池屋の社長が、「すごい子がいる!」とオファーしてCM出演が決まったと紹介された。

「どうしてこんなに歌がうまい?」という問いに、鈴木は「父がゴスペルのディレクターをしているので、家族で歌うような環境だった」と答え、父、母、姉と家族4人で出演したコンサートの映像が流れた。さらに小さい頃から歌の才能が開花し、特にボイストレーニングなどに通うことなく、『全国ゴスペルコンテスト(ゴスペル甲子園)』のボーカル部門で優勝したと紹介されると、鈴木がスタジオで多くの大物ミュージシャンがカバーしている名曲『You Raise Me Up』の生歌を披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >