2017/08/11 19:05

細川たかし、モノマネRGを一喝「何割か持ってこい」

細川たかし、モノマネRGを一喝「何割か持ってこい」
細川たかし、モノマネRGを一喝「何割か持ってこい」
 8月3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、演歌歌手の細川たかし(67)が初出演。細川のモノマネをしているレイザーラモンのレイザーラモンRG(43)を弟子にした経緯を明かし、ダウンタウンの松本人志(53)と浜田雅功(54)らを驚かせる場面が見られた。

 番組冒頭、“激ギレから師弟関係へ! その顛末とは!?”というテーマで、細川とRGの関係を明らかにすることに。まず、VTRでは細川に内緒でRGが失礼すぎるモノマネを開発し、その髪型もますますエスカレートしていく様子が映し出された。そして、それをダウンタウンに知らされた細川が、当初RGにブチ切れしたにもかかわらず、最近では自らの新曲PVに自分に代わってRGを出演させたり、師弟関係を結んだという噂があることを紹介した。

 VTRが終わり、RGはモノマネがバレたあと、同局の『行列のできる法律相談所』で細川と一緒になったそうで、初対面でとにかく土下座しようと思い、「(スタジオの幕が)開くやいなやスライディングで土下座しました」と明かした。これに松本が「土下座するってことは(モノマネに)悪意があったってこと?」と指摘すると、RGは「違います!」と必死に否定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >