2017/08/10 06:35

松坂&蒼井「過激すぎるラブシーン」にファン驚嘆!

松坂&蒼井「過激すぎるラブシーン」にファン驚嘆!
松坂&蒼井「過激すぎるラブシーン」にファン驚嘆!
 10月公開の映画『彼女がその名を知らない鳥たち』の予告編が、8月2日にYouTubeにて公開。松坂桃李(28)と蒼井優(31)のセクシーなシーンに、ファンが衝撃を受けているようだ。

『彼女がその名を知らない鳥たち』は、作家の沼田まほかる氏による同名小説が原作で、蒼井と阿部サダヲ(47)がダブル主演を務める。蒼井が演じる自堕落な生活を送る女、十和子と、阿部が演じる不潔で下劣な男、陣治の関係を中心に、「究極の愛とは何か」を問いかける作品だ。松坂は妻子持ちながら性欲のためだけに動く“ゲス男”水島を演じ、十和子とは不倫関係になる。

 予告編の映像では、松坂と蒼井の過激なベッドシーンが公開。ベッドにあおむけに寝ている十和子の上に覆いかぶさった水島は、低い声で「『あー』って言ってみて」と要求。次のカットでは、水島が十和子の膝を舐めるシーンが映し出された。さらに別のシーンでは、水島が親指を十和子の口に入れ、その後ゆっくりと自分の口に運ぶという衝撃的な場面もあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >