2017/08/09 09:05

タッキー&翼の「公開イチャイチャ」にファン悶絶!

タッキー&翼の「公開イチャイチャ」にファン悶絶!
タッキー&翼の「公開イチャイチャ」にファン悶絶!
 8月2日に放送された『FNSうたの夏まつり アニバーサリーSPECIAL』(フジテレビ系)に、滝沢秀明(35)と今井翼(35)によるデュオ「タッキー&翼」が出演。アニバーサリーメドレーの中で見せた二人の“イチャイチャ”が、女性ファンの間で大きな話題となっているようだ。

 この日はジャニーズJr.のグループ「Snow Man」や「宇宙Six」をバックダンサーに従え、名曲メドレーを歌ったタッキー&翼。『夢物語』や『Venus』といったアップテンポの曲を次々と披露し、会場のファンを大いに沸かせた。

 その後、『Ho!サマー』では、二人がそれぞれ後ろを向き、お尻を振るダンスを披露。すると、今井は滝沢のほうに接近して、滝沢のお尻をタッチ。おどけた表情を見せる今井に、滝沢は困惑しながらも笑みを浮かべていた。

 この“お尻タッチ”シーンに、ファンは大喜び。ネットには「あーっ、今、翼がタッキーのお尻触った!」「出た! タキツバのいちゃつき」「このからみが見たかったんですよ」と、大興奮するファンからのコメントが続出した。また、番組のトーク場面でも、二人は両肩が触れ合いそうな距離で仲の良さそうな様子を見せており、これにも「タキツバのラブラブな姿だけでごはんお代わりできる」「この距離感に癒される」と、満足するファンが多く見られた。

「タッキー&翼の二人は、本当に仲が良いみたいなんです。滝沢が、野球ファンの今井への誕生日プレゼントとして、東京ドームを貸し切って野球大会を開いたのは有名な話です。“ボディタッチネタ”も多くて、音楽番組で滝沢がしゃべっているときに、突然今井がキスをしたこともありましたね」(芸能ライター)――これからもずっと仲の良い二人でいてほしい!

ブリュレ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >