2017/08/09 13:05

ダレノガレ「自腹で高額家賃」告白に、ネット騒然!?

ダレノガレ「自腹で高額家賃」告白に、ネット騒然!?
ダレノガレ「自腹で高額家賃」告白に、ネット騒然!?
 8月9日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、モデルでタレントのローラ(27)が所属事務所と結んだ「10年奴隷契約」について報じた。本誌既報でも、ローラとダレノガレ明美(27)の「事務所不信から独立」を伝えた(後日ダレノガレは否定)が、現在この二人と所属事務所との関係に世間の注目が集まっている。

 先週にも『週刊女性』(主婦と生活社)が、ダレノガレの「豪華マンションへの引っ越し」を報道。ダレノガレはツイッターでその一部を否定したが、その発言が波紋を呼んだようだ。

 ダレノガレは、8月2日に更新したツイッターで「週刊女性さんの記事がでたんだけど、間違ってるとこが2つあった」とコメント。続けて「一つは私の部屋は200平米ないです!」と指摘し、さらに「もう一つは事務所や社長から家賃は払ってもらってないです! しっかり自分のお給料から支払いをしています!」と記事へ反論した。

『週刊女性』によると、不動産関係者の話として、ダレノガレの入居したマンションは「全部屋200平方メートル超え」「家賃は最低でも130万円から」と紹介。また、こんな豪華マンションに住めるのは「社長の寵愛を一身に受けているからこそ」というスポーツ紙記者のコメントも掲載している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >