2017/08/10 17:05

乃木坂・生田「圧倒的歌唱力」に視聴者驚嘆!

乃木坂・生田「圧倒的歌唱力」に視聴者驚嘆!
乃木坂・生田「圧倒的歌唱力」に視聴者驚嘆!
 8月2日に放送された音楽番組『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)に、乃木坂46の生田絵梨花(20)が出演。海外の名曲の数々を圧巻の歌唱力で歌いこなし、視聴者から大絶賛された。

 番組では、まず乃木坂46として『ぐるぐるカーテン』『ひと夏の長さより…』を披露。その後、生田個人でディズニー映画『リトル・マーメイド』の楽曲『パート・オブ・ユア・ワールド』を歌唱した。原作では主人公のアリエルが歌うこの曲で、生田は美声を披露。そしてキャラクターのセリフが入るパートも、感情豊かに再現。本場のミュージカルさながらのパフォーマンスに、ネットには「最初の1小節目で空気が変わった」「前からうまいと思っていたが、まさかこれほどとは……」と称賛のコメントが相次いだ。

 次に生田は、今年公開されて話題になったミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』の『アナザー・デイ・オブ・サン』を熱唱。石丸幹二(51)、新妻聖子(36)、クリス・ハート(32)、Beverly(23)ら実力派歌手たちとのパフォーマンスだったが、ソロパートでは英語の歌詞を滑らかに歌い切り、かわいらしいダンスも披露してみせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >