2017/08/10 20:05

山里亮太「いい曲か?」加治ひとみに激怒

山里亮太「いい曲か?」加治ひとみに激怒
山里亮太「いい曲か?」加治ひとみに激怒
 8月3日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、“神ボディを持つ歌姫”として話題になっている歌手の加治ひとみ(29)が出演。男性を利用するという独特な作詞作りに、南海キャンディーズの山里亮太(40)が怒りをあらわにした。

 この日は、“曲を作るたびに男を取り替えるアーティスト”として加治が出演し、タレントのマツコ・デラックス(44)やナインティナインの矢部浩之(45)らとトークを展開した。その中で、加治は16歳の頃から書きためた日記を基に、デビュー曲などを作詞してきたと告白。自身の実体験をベースに作詞するスタイルであることから、自らを「和製テイラー・スウィフトみたいな感じ」と説明した。

 加治によると、作詞のために男性を取っ替え引っ替えし、さまざまなシチュエーションでデートを繰り返しているという。たとえば日常の風景をテーマにした曲の作詞をするときには、男性を呼び出してスーパーで野菜を買うデートをしたそうだが、歌詞のフレーズが頭に浮かぶと、デート開始から20分しかたっていなかったにもかかわらず、その男性には帰ってもらったのだとか。デート中でも「ピンときたワードがあったら、帰ってもらう」とためらうことなく語る加治に対し、矢部はもし自分がその男性だったら困ってしまうと苦言を呈した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >