2017/08/10 19:05

テレ朝・久保田アナ「“後輩”竹内アナ評価」にマツコ憤慨

テレ朝・久保田アナ「“後輩”竹内アナ評価」にマツコ憤慨
テレ朝・久保田アナ「“後輩”竹内アナ評価」にマツコ憤慨
 8月2日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、久保田直子アナウンサー(35)が、同僚女子アナを評価する場面があった。

 この日は視聴者から送られた、ちょっと珍しいメールが紹介された。その内容はホラー映画を見ているとき、「5人チームで細い道を縦一列で移動しなくてはならない状況になった場合、何番目に並べば一番安全なのか?」と、疑問に思ったというもの。そして、はたして列の何番目にいればゾンビに襲われにくいのだろうかと、マツコ・デラックス(44)と有吉弘行(43)に「何番目を選びますか?」と質問をしていた。

 マツコと有吉は、列の順番にはその人の資質が大きく影響するとし、先頭にふさわしいのはリーダー気質の人物で、真ん中である3番目は最も安全な気がする、最後尾の5番目は裏切るかもしれないなどとトークを展開した。

 そしてそれぞれ知り合いでチームを組むならという話になり、マツコチームは1番目がIKKO(55)で2番目がKABA.ちゃん(48)、3番目がマツコで4番目がクリス松村(年齢非公表)、5番目がミッツ・マングローブ(42)という並びに決定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >