2017/08/11 18:05

有村藍里「架純ごめんね」不仲説の真相を明かす!?

有村藍里「架純ごめんね」不仲説の真相を明かす!?
有村藍里「架純ごめんね」不仲説の真相を明かす!?
 8月4日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、女優の有村架純(24)の姉でグラビアアイドルの有村藍里(26)が出演。ドッキリの企画で架純との不仲説に言及する場面が見られた。

 この日の番組では、タクシー運転手が身内のことばかり聞いてくるというドッキリを藍里に実施。ドッキリを仕掛けられた藍里がどう対応したのか、車内の様子を隠し撮りしたVTRがスタジオで流された。

 出発早々、運転手から「有村藍里さんじゃないですか? テレビ番組見ましたよ!」と声をかけられると、藍里は気づいてもらったことがうれしかったのか、にっこりと笑みを浮かべた。さらに、運転手は同番組の“ロンハー水泳大会”での活躍や、写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)に掲載されたグラビアを褒め、藍里が上機嫌になったところで、架純についての質問をし始めた。

 まず、運転手が「妹さんが出られているドラマとか映画は、欠かさず見る?」と尋ねると、藍里は「全部は見てなくて。でも、朝ドラ(『ひよっこ』)はすべて見てます」と返答。「今日のあのシーン良かった」など、ドラマを見た感想をメールで送っていることを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >