2017/08/11 07:05

滝沢秀明と松潤がハマる「超渋すぎる趣味」とは

滝沢秀明と松潤がハマる「超渋すぎる趣味」とは
滝沢秀明と松潤がハマる「超渋すぎる趣味」とは
 ジャニーズタレントの中で、最近共通の趣味にハマっているのが、タッキー&翼の滝沢秀明と嵐の松本潤だ。1990年代の“ジャニーズJr.黄金期”を支えた二人が、今夢中になっているのは、なんと「盆栽」だというから驚きだ。

 滝沢は今年、桜の盆栽を購入し、“さくらちゃん”と名づけた。滝沢の中で、この木は女の子という設定で、かいがいしく世話をし、大切にしているそうだ。

 自身がパーソナリティを務めるラジオ『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)では、「さくらちゃんならこんなことを言うんじゃないか」「こんな性格なんじゃないか」ということをリスナーにイメージしてもらう新コーナー“さくらちゃん”もスタートした。

 桜の盆栽というのは、育てるのがなかなか難しいそうで、水やりは1日2回。太陽に当てるため、毎日外に出すことも欠かせない。滝沢は、突然の雨が降ったときや、風が強く吹いている日は「もう心配になっちゃって」急いで帰り、さくらちゃんを“避難”させることもあるのだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >