2017/08/10 08:35

竹内涼真、大ブレイクの理由は「ほくろ」!?

竹内涼真、大ブレイクの理由は「ほくろ」!?
竹内涼真、大ブレイクの理由は「ほくろ」!?
 ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)に出演している俳優、竹内涼真(24)の人気が高まっている。

『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)で主演に起用されて以降、映画『青空エール』、『帝一の國』といった話題作に次々と出演。俳優として順調にキャリアを重ねてきた竹内だが、もともとは女性ファッション誌『mina』(主婦の友社)の男性専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビューを果たしたという経歴を持つ。

 そんな竹内が『過保護のカホコ』で演じているのは、初(はじめ)という画家志望の大学生。箱入り娘のカホコに対して、何かと厳しい態度をとるが、そのトゲのある言葉とは裏腹に、カホコを励ましたり慰めたりと、行動は優しさにあふれている。そんな“ツンデレ”なキャラクターを竹内は見事に演じており、多くの視聴者のハートを射止めることに成功。ドラマ放送後のSNSには、竹内のかっこよさをたたえるコメントが殺到している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >