2017/08/11 17:05

フジ・久慈アナ、焼き鳥の食レポで赤っ恥!?

フジ・久慈アナ、焼き鳥の食レポで赤っ恥!?
フジ・久慈アナ、焼き鳥の食レポで赤っ恥!?
 フジテレビの久慈暁子アナウンサー(23)による冠番組『クジパン』(フジテレビ系)の7月31日から8月4日の放送回に、アンジャッシュの渡部建(44)が出演した。

 渡部といえば“芸能界のグルメ王”として名高く、食レポを得意としている。もちろん、久慈アナもいつか食レポを任される日がやってくるかもしれない。そこで8月3日の放送回では、久慈アナが渡部から食レポのレクチャーを受けた。

 レポートしたのは、撮影していた楽屋にたまたまあった鶏尽くしのお弁当。何から食べ始めようか迷う久慈アナに、渡部は「食べやすいものがいい」と串に刺さった焼き鳥を薦めた。そして焼き鳥を口にした久慈アナは「おいしいです! 適度な焦げ目の味がして」とレポートしたのだが、渡部から「それ、絶対ダメ。焦げ目の味を言うんだったら“香ばしくて”とか」と、ダメ出しをされてしまった。

 久慈アナは懸命に食レポを続けたのだが、やはり心もとない。塩で焼かれた焼き鳥なのに、「タレの味がしみこんでいます」と発言し、渡部から「しみこんでないと思うよ」と、またしても注意を受けてしまったのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >