2017/08/10 08:05

高橋一生、岡田准一と「相思相愛キス」!?

高橋一生、岡田准一と「相思相愛キス」!?
高橋一生、岡田准一と「相思相愛キス」!?
 8月4日の『あさイチ』(NHK)に、俳優の高橋一生(36)がゲストとして出演。V6の岡田准一(36)との“キス”について語り、大反響を呼んでいる。

 高橋と岡田がキスしたのは、2014年のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』のクランクアップ会見中のこと。主役の官兵衛役を演じた岡田は、共演者たちからほおや頭に次々とキスされたが、高橋だけは岡田の唇にキス。高校時代から親友という二人の親密さが分かるシーンとして、当時大きな話題となっていた。

 しかしこの日、『あさイチ』に寄せられた岡田からのメッセージによると、二人のキスはこれだけではないことが判明。岡田は「昔よく(高橋に)キスされた。だから『軍師官兵衛』のクランクアップ会見でキスされたときには“久々にやられたな”と感じました」とコメント。これを受けて高橋は、高校時代に岡田とキスをしていたことを肯定し、続けて「岡田さんとは基本的にマウス・トゥ・マウス」と告白した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >