2017/08/12 12:05

おばたのお兄さん、浮気内容を小栗で告白「やっちゃった!」

おばたのお兄さん、浮気内容を小栗で告白「やっちゃった!」
おばたのお兄さん、浮気内容を小栗で告白「やっちゃった!」
 8月5日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、“モニター横芸人”としておばたのお兄さん(29)が出演した。フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)との交際宣言から1か月足らずで浮気が発覚したおばたの姿を見た今田耕司(51)は、「あんなスキャンダラスなやつ呼ばなくてもいいじゃないですか!」と、さっそくツッコミを入れ、話題は当然のように浮気騒動のことに。そして、明石家さんま(62)から「何があったんや?」と、詳細を話すよう問い詰められたおばたは、浮気に至った流れを告白した。

 おばたによると、以前よりライブを見にきてくれていた地方在住のギャル系の女性ファンと、ツイッターのダイレクトメッセージでやりとりをするようになり、東京にライブを見にいくので「チケットを取り置きしてほしい」と、お願いされたのだという。これにおばたが「僕を見にくるために東京に来るの?」と質問したところ、そこから「そうです。おばたのお兄さんのためだけに行きます」(女性ファン)、「泊まるってことだよね。ホテルは大丈夫なの?」(おばた)と、怪しげなやりとりに発展してしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >