2017/08/12 08:05

賀来賢人、榮倉奈々との結婚はアプリきっかけ?

賀来賢人、榮倉奈々との結婚はアプリきっかけ?
賀来賢人、榮倉奈々との結婚はアプリきっかけ?
 8月4日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にイケメン俳優の賀来賢人(28)が出演。昨年8月に結婚した女優の榮倉奈々(29)とのなれ初めや子育てについて、ダウンタウンの松本人志(53)と浜田雅功(54)、俳優の坂上忍(50)に語った。

 今回の放送は“本音でハシゴ酒 in 人形町”で、松本らが訪ねた1軒目の居酒屋で待っていたのが賀来。2007年、17歳で俳優デビューし、その後、NHKの連続テレビ小説『花子とアン』など注目作に出演。昨年8月、榮倉と結婚し、今年6月に第一子が誕生したとVTRで紹介された。

 一同が日本酒で乾杯すると、話題は榮倉との結婚生活に。坂上に家事を手伝うのかと聞かれ、賀来は「子どもの風呂とか、オムツ替え。皿洗いぐらいですかね」と答えた。続いて、坂上の「どうやって芸能人を口説いてんの?」という質問に、賀来は「ドラマが終わってから、そのチームで飲み会をする機会がありまして。そこからです」「でも、まさか結婚するとは思っていなかった」と説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >