2017/08/14 08:05

コードブルー「戸田恵梨香の悲恋」に大ブーイング!?

コードブルー「戸田恵梨香の悲恋」に大ブーイング!?
コードブルー「戸田恵梨香の悲恋」に大ブーイング!?
 視聴率が好調の月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)。8月7日に放送された第4話では、戸田恵梨香(28)演じるフライトドクターの緋山美帆子が担当していた患者に、意外な事実が発覚し、話題となっている。

 第3話から登場した患者の緒方博嗣(丸山智己/42)は、こだわりの料理人として注目されていたが、大ケガにより料理人として復帰するのは困難な状況となってしまう。しかし常にポジティブな姿勢を見せる緒方に、美帆子は好感を持つようになる。

 そして第4話では、美帆子と緒方の距離がさらに接近。緒方は「眉間にしわ寄せちゃって、笑顔でいたら? 美人が台なしだよ」と声をかけたり、仕事で落ち込んでいる美帆子を勇気づけて「笑ってるほうがかわいい」とつぶやいたりと美帆子を気にかけ、二人はすっかり良い雰囲気に。

 ドラマ終盤、美帆子は緒方のために、コンビニでおにぎりを購入。届けに病室を訪れると、そこには緒方の妻を名乗る女性の姿が。女性のあいさつに頭を下げた美帆子だが、その表情は驚きに満ちていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >