2017/08/13 18:05

博多大吉、稲村亜美の天然ぶりにダメ出し

博多大吉、稲村亜美の天然ぶりにダメ出し
博多大吉、稲村亜美の天然ぶりにダメ出し
 8月5日深夜放送の『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜』(テレビ東京系)に神スイングが話題のタレント、稲村亜美(21)が出演。TOKIOの松岡昌宏(40)と博多華丸・大吉の博多大吉(46)を相手に、お気に入りの野球選手との関係などについて語った。

 今回、松岡と大吉は稲村をゲストに迎え、東京の新橋を飲み歩くことに。松岡が2軒目以降も同じビルの中で済ませられると語り、飲食店が数多く集まっている新橋駅前ビル1号館へ入ると、一行は本格台湾料理が味わえる“ビーフン東”を選んだ。

 五目ビーフンやちまきをツマミに生ビールを飲みながら、松岡が「現役の野球選手からアプローチはないの?」と聞くと、稲村は「まったくないです」「(色恋沙汰が)あれば話すんですけどね。ないので」と否定。そこで、大吉が「(現役選手で)誰が好きとかじゃなくて、すごいなと思うんですか?」を尋ねると、稲村は横浜DeNAベイスターズの井納翔一投手(31)と阪神タイガースの糸井嘉男選手(36)のファンだと告白した。彼らに「プッシュしないのか」と問われると、稲村は会っても「大好きです〜」ぐらいしか言えないとうれしそうに語り、大吉に「それは言うんだ」、松岡に「俺たちの言っているプッシュって、そこなんだ」と、ちゃっかりアプローチしていることをツッコまれていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >