2017/08/14 07:05

森田剛、“世界の蜷川”に絶賛された「舞台力」

森田剛、“世界の蜷川”に絶賛された「舞台力」
森田剛、“世界の蜷川”に絶賛された「舞台力」
 V6がMCを務めたバラエティ『学校へ行こう!』(TBS系)は、後に『学校へ行こう!MAX』にリニューアルされ、約11年続いた長寿番組だ。V6とTBSは、なにかと縁が深い。現在放送中の、グループ唯一の地上波レギュラー『アメージパング!』も、TBS系。8月30日には、特別番組『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』の放送も予定されている。

 そして、森田剛が現在出演中のドラマ『ハロー張りネズミ』もTBS系だ。劇中で森田は、瑛太が演じる探偵の相棒で、“あかつか探偵事務所”で働く木暮久作を演じている。

 司会者やミュージカル、グルメなど、それぞれの得意分野で活躍しているV6メンバー。グループの中で俳優というと、アカデミー賞受賞俳優の岡田准一のイメージが強いが、実は森田も俳優として高い評価を受けている。

 昨年公開された映画『ヒメアノ~ル』では、サイコキラーという難しい役を演じ、話題となった。さらに森田は、ドラマや映画だけでなく、舞台での経験も多く積んでいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >