2017/08/19 20:05

アリスに文乃、美女たちの意外な趣味とは!?

アリスに文乃、美女たちの意外な趣味とは!?
アリスに文乃、美女たちの意外な趣味とは!?
 今年6月放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で女優の広瀬アリス(22)が自身の漫画の趣味について明かす場面が放送され大きな反響を集めた。番組では、広瀬やお笑いコンビの雨上がり決死隊らが、書店を巡りながら好きな漫画についてトークを展開。そんな中、広瀬は楽しみにしている漫画について『東京喰種トーキョーグール』(集英社)、『ワンパンマン』(集英社)、『彼岸島』(講談社)と告白。さらに、「デス(死)がもともと好き」と主張し、『骨が腐るまで』(講談社)、『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』(講談社)、『女子高生に殺されたい』(新潮社)、『春の呪い』(一迅社)など、ダークな内容のものや、サスペンス系の作品を挙げ、人気漫画やラブコメにはあまり興味がないと打ち明けた。

 さらに広瀬は、今年の1月に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、旅行先にも漫画を持っていくとコメント。「1泊するのに15冊くらい。(3泊だと)3、40冊持っていく」とマンガへの熱い思いを語った。その様子は完全に漫画好きのオタク女子という感じで、放送後のSNSなどでも大きな話題となった。しかし、広瀬のように意外な趣味を持つ美人女優は、けっこう多い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >