2017/08/21 06:05

コードブルー、山Pの「結婚観セリフ」にツッコミ殺到!

コードブルー、山Pの「結婚観セリフ」にツッコミ殺到!
コードブルー、山Pの「結婚観セリフ」にツッコミ殺到!
 8月14日、月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)の第5話が放送された。劇中、山下智久(32)演じる藍沢が発した言葉に対して、視聴者からツッコミが殺到しているようだ。

 第5話では、藤川(浅利陽介/30)の子を妊娠中のはるか(比嘉愛未/31)が、勤務中に倒れてしまう。すぐに緊急手術が行われたが、結果は流産。妊娠中にもかかわらず仕事を続けていたはるかは自分自身を責め、ひどく落ち込む。藤川は、そんなはるかにかける言葉すら見つからずにいた。

 思い悩んだ藤川は、藍沢に「俺は(はるかに)何も言ってやれない。力になってやれない。俺、あいつ幸せにしてやれるかな?」と質問。しかし、藍沢は無言のまま立ち去ってしまう。するとその後、藤川が一人ベンチに座っていると、藍沢が通りかかる。そして、「そもそも幸せってなんだ。俺にはよく分からない」「人は幸せになるために結婚するんじゃない。つらい毎日を二人で乗り越えていくために結婚するんだ」と藤川を励ますように語りかける。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >