2017/08/19 06:05

松本人志、宮迫博之の不倫をクロ判定「8回やってます」

松本人志、宮迫博之の不倫をクロ判定「8回やってます」
松本人志、宮迫博之の不倫をクロ判定「8回やってます」
 8月13日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ダウンタウンの松本人志(53)が雨上がり決死隊の宮迫博之(47)の不倫報道に言及。芸人の不倫について、持論を展開する場面が見られた。

 この日の番組では、『週刊文春』(文藝春秋)で報じられた、宮迫の二股不倫疑惑の話題が取り上げられた。8月11日放送の『バイキング』(同局系)で、宮迫はそれぞれの女性と宿泊したことを認めながらも「一線は越えてない」と釈明したことが紹介されたが、宮迫をよく知る松本は「越えてる、越えてる」「8回やってる」とバッサリ。そして、宮迫に対するコメントが終わると、「不倫が良い、悪いはちょっと置いといて」と前置きして、芸人の不倫について持論を語り始めた。

 松本によると、自身を含めお笑い芸人は女性の気をひくために学生時代からトーク力を鍛えており、それがうまくいって現在の地位を築いているという。その上で芸人にとっての“笑い”を動物の“求愛ダンス”にたとえ、「(芸人は笑いという)求愛ダンスを磨いてきたんですよ」と主張。さらに「それで他のオスよりも一歩先に出て、メスをどんどんおびき寄せたわけですよ。それがエンターテイナーだと思う」と自身の経験を踏まえ、芸人のあるべき姿を示した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >