2017/08/21 08:05

ブルゾンちえみ、高校時代の“成績は学年トップ”だった!

ブルゾンちえみ、高校時代の“成績は学年トップ”だった!
ブルゾンちえみ、高校時代の“成績は学年トップ”だった!
 8月13日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、お笑い芸人のブルゾンちえみ(27)が出演。大学受験に失敗した際に、高校の恩師が励ましてくれたエピソードを明かした。

 この日の番組は“あの人から学びましたSP ”と題し、ゲストたちがそれぞれ感謝している相手を告白するという内容だった。その中で、ブルゾンの話題になると、彼女が故郷の岡山でお笑いライブをした際のVTRが紹介された。

 まずは、ステージに登場したブルゾンが「帰りました、岡山~!」とあいさつすると、観客からは「おかえり~!」という声が一斉に上がった。そんな中、客席に高校時代の恩師である先生を見つけたブルゾンちえみは「今、高校のときの先生がチラっと見えて、ちょっとウルっとしました」と告白。先生が見ているとあって気合いが入ったのか、ライブは大成功に終わった。

 ライブが終わるとすぐに、ブルゾンは先生のもとへ駆けつけ、感動的な再会を果たした。先生は当時のブルゾンについて「頑張り屋さんどころじゃない、もうちょっとレベルの高い(生徒だった)」と回想。「学力高いもんな」と振られたブルゾンちえみは「ちょっと学力は良かったです」と照れながら答えていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >