2017/08/18 07:05

国分太一、女子特有の“悪ノリ”にドギマギ!?

国分太一、女子特有の“悪ノリ”にドギマギ!?
国分太一、女子特有の“悪ノリ”にドギマギ!?
「2017上半期テレビ番組出演本数ランキング」(ニホンモニター調べ)で、361番組でトップになったバナナマン設楽統に続き、355番組で2位にランクインしたのは、TOKIO国分太一だ。国分は現在、平日の帯番組『ビビット』(TBS系)と『国分太一のおさんぽジャパン』(フジテレビ系)にレギュラー出演中で、この他にもグループとしてのレギュラー番組を抱えている。そんな国分が、多忙な合間を縫って、7月下旬に『ビビット』の女性スタッフたちをねぎらったという。

 以前、国分は男子スタッフのみのフットサル大会を催したことがあったが、今回は女性出演者と女性スタッフを招く“女子会”を開催。12時からボウリング大会、15時からバーベキュー、さらに18時からは二次会が行われ、すべて国分が支払い。参加した女性陣は約60人、そこに国分とTBSの赤荻歩アナウンサー、ビデオを回す係のADなど、数人の男性スタッフが同行した。

 当日、女性たちは“太一さんとデートするならこんな服装”というイメージで服を選んだといい、とても華やかな雰囲気。バーベキューでは、国分をはじめとした男性陣が肉を焼き、女性たちをおもてなししたそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >