2017/08/23 15:05

カホコ、竹内涼真「ぶっきら告白」に胸キュン!

カホコ、竹内涼真「ぶっきら告白」に胸キュン!
カホコ、竹内涼真「ぶっきら告白」に胸キュン!
 8月16日、高畑充希(25)主演のドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)の第6話が放送。竹内涼真(24)演じる麦野初(はじめ)の初々しい告白シーンが、多くの女性視聴者を“胸キュン”させたようだ。

 前回、カホコ(高畑)の両親に交際宣言をした麦野。第6話で、カホコは麦野の交際宣言にどうしたらいいか分からず、「どうしたらいいかな、何かしてほしいこととかある? デートする? それとも……」と麦野に迫る。

 さらにカホコは、麦野に「下の名前で呼んでほしい」「好きと言ってほしい」とお願い。しかし、麦野は照れてしまい、「心の準備ができていない」とカホコのお願いを保留に。その後も、麦野はなんとかカホコのお願いを実行しようと努力するが、やはりうまくいかず、カホコをぶぜんとさせてしまう。

 そして物語終盤、カホコが母親へ「大好き」とメッセージを送るのを隣で眺めていた麦野は、スマホを覗き込むカホコに向かって「大好きだよ、カホコ」とポツリ。あまりに突然の出来事で、カホコは「へ!?」と驚きの表情。「“へ!?”じゃねーよ!」「今度こそ、課題クリアだよな?」と話す麦野に、カホコは「もう一回言ってくれないかな! 今、心の準備ができてなかったから!」とリクエストする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン