2017/08/21 07:05

中居、村上、タッキーが「ジャニーズ初」で争奪戦!?

中居、村上、タッキーが「ジャニーズ初」で争奪戦!?
中居、村上、タッキーが「ジャニーズ初」で争奪戦!?
 ジャニーズのグループは、これまでに“世界初”“日本人初”など、いろいろな記録を作っている。事務所の社長であるジャニー喜多川氏自身も「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」「最も多くのNo.1シングルをプロデュースした人物」「チャート1位を獲得した歌手を最も多くプロデュースした人物」として、3つもギネス世界認定記録を持っているほどだ。最近では、KinKi Kidsがシングル38作連続初登場1位(オリコン調べ)という記録を更新中である。

 他とは違う記録をいろいろと打ち立て続けているジャニーズ。ギネスほど大きな記録ではないが、今年タッキー&翼の滝沢秀明が、新境地を開いたことが話題になった。それが白髪染めのCMキャラクターに起用されたことだ。キラキラとしたアイドルと、老いの象徴でもある“白髪”とは、イメージ的にかけ離れたもの。いわばアイドルにとっては“禁断の領域”だ。そこに、現役“ジャニーズの貴公子”滝沢が起用されたというのは、驚くべきことだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >