2017/08/23 12:05

神回続出『しくじり先生』終了に、視聴者は納得!?

神回続出『しくじり先生』終了に、視聴者は納得!?
神回続出『しくじり先生』終了に、視聴者は納得!?
 10月の番組改編で、バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)の放送が終了することが発表された。過ちを犯してしまった“しくじり先生”たちが、貴重な失敗談を明かす人気番組だが、視聴者からは意外にも「終了やむなし」といった反応が上がっている。

 過去に大きな失敗をした著名人たちが多数出演してきた同番組。“こりん星キャラ”に押しつぶされた小倉優子(33)や、手品師なのに詐欺師呼ばわりされたMr.マリック(68)など、バラエティ豊かな講師が登場。どん底まで落ちてしまった苦い経験を語り、人気を博してきた。

 しかし、最近はしくじり先生の人選に違和感を持つ人も。昨年、小林麻耶(38)が“八方美人で嫌われちゃった”というしくじりを語った際には、「そんなにしくじってないのに、どうして出るの?」といった感想がネットに上がった。さらに、8月13日の放送では“あなたの街のしくじり先生”という、一般人の失敗談を紹介する新コーナーが登場。これに対しても、「いよいよ有名人だけでは番組を作れなくなった?」という感想が出ていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >