2017/08/24 06:05

稲垣吾郎「ジャニーズ退所の胸中告白」に大反響

稲垣吾郎「ジャニーズ退所の胸中告白」に大反響
稲垣吾郎「ジャニーズ退所の胸中告白」に大反響
 元SMAPの稲垣吾郎(43)が、8月18日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)にVTR出演。気になるジャニーズ事務所の退所について語り、ファンの間で大きな話題となっている。

 この日は、稲垣がナビゲーター役を務める『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2017』(フジテレビ系)の放送を前に、番組宣伝のため出演。フジテレビの軽部真一アナウンサー(54)のインタビューに答えた。

 インタビューの中で、ジャニーズ事務所退所について聞かれた稲垣は、「世の中的にはすごい変化だと思うので、“何も変わらないよ”って澄ました顔して言ってはいけないことだと思うんです」と返答。その後、「仕事欲は尽きることはない」「自分をずっと磨きながらいい俳優になっていきたい」と前向きなコメントを残した。

 それを受けて軽部アナは、「大きな変化があると稲垣吾郎さんのファンは心配すると思うんですよ」と指摘。それに対し、稲垣は「それは一番(自分が)感じていることで、非常に申し訳ない。非常に心苦しい」と謝罪の気持ちを述べつつも、「(退所は)自分で決めたこと」「(ファンにも)受け止めてもらわないといけないなと思う」ときっぱり。そして「その心配に応えられるように、皆さんの中で何か欠けてしまっているものとか、ロスしているというか、それをまた満たしていかないといけない」と胸中を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >