2017/08/24 18:05

矢作兼「女子アナ合コン」のウラ事情を暴露!?

矢作兼「女子アナ合コン」のウラ事情を暴露!?
矢作兼「女子アナ合コン」のウラ事情を暴露!?
 8月17日深夜放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、おぎやはぎの小木博明(46)と矢作兼(45)が、プロ野球選手の取材のために利用される女子アナについて苦言を呈していた。

 今回は録音放送だったが、収録日の8月15日の深夜が、小木の46回目の誕生日直前だったため、番組恒例の“予告サプライズ”を決行。他の番組で小木が誕生日をお祝いしてもらったときに、「せっかくサプライズをしてもらったのに、上手にリアクションできなかった」と後悔しないよう、小木は良いリアクションするための練習をさせられていた。

 続いて、芸能ニュースを紹介するコーナーで、矢作が東京ヤクルトスワローズの“ライアン小川”こと、小川泰弘投手(27)とフジテレビの三上真奈アナ(28)が真剣交際であると報じられていることに触れ、三上アナがあっさり交際を認めたことに驚いていた。これに小木は、山崎夕貴アナ(30)とおばたのお兄さん(29)との交際や、松村未央アナが(31)が陣内智則(43)と結婚したことを引き合いに出し、「あの流れがあんじゃない? どんどん言っていこうと」と、フジテレビの女子アナには交際を公にする流れがあるのではと推測した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >