2017/08/25 08:35

渋谷すばる、バンド演奏の苦労を明かす「コソ練してる」

渋谷すばる、バンド演奏の苦労を明かす「コソ練してる」
渋谷すばる、バンド演奏の苦労を明かす「コソ練してる」
 8月18日に放送された『A-Studio』(TBS系)に、関ジャニ∞のメンバーが出演。司会を務める笑福亭鶴瓶(65)に、ツアーの合間を縫って行われるリハーサルや練習の裏話を語った。

 この日は関ジャニ∞がツアー中ということもあり、バンド活動などについてトークが繰り広げられた。この中で6月に発売されたアルバム『ジャム』が紹介され、横山裕(36)が「演奏曲の順番を決めるときに、これバンドでやるか(歌うか)を話します」と説明。これに鶴瓶が「この曲、バンドでやろうと思ったらパッパッてすぐできんの?」と聞くと、丸山隆平(33)が「パッパッはできないから、めっちゃ練習します」と答え、渋谷すばる(35)も「みんなコソ練してます。各自、家で」と、陰で努力していると明かした。これを受けて横山は「(全体で練習するときは)変な緊張感あるもんな。みんなどこまで覚えてきてんやろ、とか」と、リハーサルでの独特の雰囲気を語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >