2017/08/25 06:35

ひよっこ、白石美帆のバー店主が後半のカギ!?

ひよっこ、白石美帆のバー店主が後半のカギ!?
ひよっこ、白石美帆のバー店主が後半のカギ!?
 行方不明だったみね子(有村架純/24)の父、実(沢村一樹/50)が茨城に戻り、ストーリーが落ち着いた先週の連続テレビ小説『ひよっこ』は、乙女寮の面々も登場するなど楽しいエピソードがてんこ盛りだった。そして週の後半は、みね子が牧野由香(島崎遥香/23)と訪れたバー“月時計”が舞台に。時子(佐久間由衣/22)、早苗(シシド・カフカ/32)も集って語り合ったのだが、そんな中、注目したいのは今回は無言ながらも確かな存在感を示した“月時計”のママ、竹内邦子(白石美帆/39)だ。

 まず8月19日の放送回を振り返ろう。この日は、由香(島崎)が悪ぶっているのは母の死がきっかけだったと発覚。父親の省吾(佐々木蔵之助/49)や祖母の鈴子(宮本信子/72)の二人を思うあまり家を離れていることが分かり、これまでに見せてきた強気な印象が一変して、親を気遣う優しい娘の一面を見せた。みね子(有村)は由香(島崎)に、親を許すことが大人ではないかと諭すのだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >