2017/08/25 09:05

竹内涼真「愛されイジリ」を高畑充希が暴露!

竹内涼真「愛されイジリ」を高畑充希が暴露!
竹内涼真「愛されイジリ」を高畑充希が暴露!
 8月19日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、俳優の竹内涼真(24)が出演。現在放送中のドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)で共演する、女優の高畑充希(25)から意外な素顔を明かされる場面が見られた。

 現在『過保護のカホコ』に出演中とあり、この日は竹内は共演者の話題などを、タレントの久本雅美(59)らと展開した。その中で久本から「『過保護のカホコ』の(撮影)現場はどんな雰囲気ですか?」と聞かれた竹内は「僕が一番年下で、一番若手なので、先輩たちがいる所はちょっと気を遣いますね」と答えたが、事務所の先輩である高畑とは、「充希さんと二人のシーンが多いんですけど、そのときはしゃべってます」と仲が良いことを明かした。

 さらに、竹内は高畑が眠くなったりするときに、「ね、ほら、しゃべって!」と何か話をするように催促されると告白。そんなむちゃぶりに対して「全力でお応えしますけど。自分の失敗とかダサいところを話すと食いついてくれるので」と、ちゃんと返していると話すと久本は「優しいなぁ。今、キュンときちゃった」と、メロメロの様子を見せていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >