2017/08/27 17:05

佐々木希にマツコも…芸能人は“いい匂い”?

佐々木希にマツコも…芸能人は“いい匂い”?
佐々木希にマツコも…芸能人は“いい匂い”?
 テレビで見る憧れの芸能人たち。画面からルックスや性格の良さは伝わってくるが、その芸能人の匂いまで視聴者は分からない。が、バラエティ番組などで「あの人はいい匂い!」という会話を芸能人たちが繰り広げることもある。そこで、今回はテレビやSNSで「いい匂いがする」といわれている芸能人を何人か集めてみた。

 今年4月、アンジャッシュの渡部建(44)と結婚した女優の佐々木希(29)は昨年、熊本地震の被災地を支援した際、現地からのSNSでの報告で「いい匂い」だということが判明。主に炊き出しを行い、写真撮影の注文にも快く応じた佐々木。自ら肩を組むなどフレンドリーに接したとか。その後、佐々木とコミュニケーションをとった人たちのツイッターから「いい匂いだった」というコメントが続出。ちなみに、佐々木はスッピンでボランティア活動に臨み、その美貌も評判になった。

 ドラマや映画で共演した女優の匂いが、男性俳優から語られることも。たとえば2013年、映画「黒執事」(2014年公開)完成報告イベントで主演の水嶋ヒロ(33)の他、共演者の剛力彩芽(24)、優香(37)、山本美月(26)がレッドカーペットを歩くファンサービスを行った。そんな中、女優陣が水嶋のイメージを「褒め上手」と表現すると、水嶋はその3人の女優について「こんな美しい人が世の中にいるんだなと思いました。いい匂いがします」と明かしたのである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >