2017/08/27 08:35

ダレノガレ明美、はるな愛とのトラブルに開き直り!?

ダレノガレ明美、はるな愛とのトラブルに開き直り!?
ダレノガレ明美、はるな愛とのトラブルに開き直り!?
 8月20日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が出演。タレントのはるな愛(45)から部屋を横取りした過去を告白する場面が見られた。

 この日の番組は“あの時魔がさしましたSP ”と題し、ゲストたちがそれぞれ出来心を起こした過去を告白するという内容だった。その中で、ダレノガレの話題になると、ふだんから恋愛相談をするほどの親友だという、はるなとのやり取りを再現したVTRが紹介された。

 VTRによると、ダレノガレは引っ越し先を探していたはるなから「この部屋いい!」と、あるマンションの写真と間取り図を見せられたところ、「私が住みたい」と気に入ってしまい、はるなに黙ってその部屋の契約をしてしまったのだという。後日、「別で申し込み入ってた」と残念がるはるなにダレノガレは知らないふりをしたそうだが、さすがにずっと隠しておくわけにはいかず、しばらくしてから正直に話すと、はるなに大激怒されたのだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >