2017/09/04 18:05

深田恭子に宮沢りえも「マッパ族」だった!?

深田恭子に宮沢りえも「マッパ族」だった!?
深田恭子に宮沢りえも「マッパ族」だった!?
 つい服を脱ぎたくなるような夏の暑さも収まった今日この頃だが、気温などお構いなしに年中“マッパ”で過ごしている芸能人は意外と多い。理由はさまざまだが、「自宅や楽屋ではマッパ族」な美女たちを一挙にご紹介しよう。

 まずは、家族みんながマッパ族という環境で育った筋金入りのマッパ美女から。女優の夏菜(28)は家族全員が「お風呂上がりにスッポンポンでウロウロしたり、汗が引くまでソファでマッタリしている」という家庭育ちなのだが、タレントの中川翔子(32)は、なんと3世代も続くマッパ族の家系。真冬でもストーブをたきながらマッパで過ごし、カーテンを閉め忘れて隣のマンションの人と目が合った過去が何度もあるそうだ。また、女優の加藤夏希(32)も負けていない。15歳まで母がマッパエプロン姿で作った夕食を家族全員マッパで食べており「友人宅に招かれたとき、初めて家は異常なんだって気づきました」という迷言まで残している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >