2017/08/30 18:35

「石原さとみ以来」川口春奈の“化け方”が話題に

「石原さとみ以来」川口春奈の“化け方”が話題に
「石原さとみ以来」川口春奈の“化け方”が話題に
 ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)に出演中の川口春奈(22)が、「急激に美しくなった」とファンの間で評判になっている。

 8月18日、川口は自身のインスタグラムに、ウェディングドレス姿の写真を投稿。純白のドレスをまとい、両手で白いブーケを持つ姿を披露し、その美しさにたくさんの称賛が寄せられた。

 また、『愛してたって、秘密はある。』の公式インスタグラムでは、とても色っぽい浴衣姿も披露。ドラマで共演する福士蒼汰(24)と並んで椅子に座り、ほほ笑んでいるショットには、やはり称賛のコメントが相次いでいた。

 インスタで美貌が話題になった川口だが、その“変化”に驚きを隠せない人も多いようだ。ネットには「美少女だったのは知ってるけど、最近あか抜けて、美しさに磨きがかかってる」といったコメントが上がり、中には「この化け方は石原さとみ以来だね」「急に女性らしくなるのは石原さとみと同じパターン」と、毎年のように“世界で最も美しい顔100人”にランクインしている石原さとみ(30)を引き合いに出す人もいた。

「デビュー当時は、黒髪に太眉で地味な印象だった石原さとみですが、年々あか抜けて美しく成長していき、今やトップ女優の一人となりました。そんな石原と比べられるほど、確かに最近の川口は美しさが増していますね。今後の活躍が本当に楽しみですよ」(芸能誌ライター)――このまま大女優へのステップを駆け上がる!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >