2017/08/30 08:05

竹内涼真「調子乗ってる」共演女優に嫌われていた!

竹内涼真「調子乗ってる」共演女優に嫌われていた!
竹内涼真「調子乗ってる」共演女優に嫌われていた!
 8月24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、俳優の竹内涼真(24)が出演。NHKの連続テレビ小説『ひよっこ』の共演者から嫌われていたことが発覚し、ダウンタウンの松本人志(53)と浜田雅功(54)を驚かせる場面があった。

 番組冒頭、“2017年超ブレイク!「売れたなー」と思った瞬間を聞いてみよう!”と題して、番組に初出演の竹内が最近の人気ぶりを語ることに。まず竹内は現在、『ひよっこ』と『過保護のカホコ』(日本テレビ系)に出演中。ブレイクのきっかけは14年に放送された『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)で、子どもたちだけでなく、母親たちまでメロメロにしたとVTRで紹介された。浜田から街を歩いているときの周囲の反応を問われると、竹内は「声をかけられることが多くなって。あと、家の前に子どもたちがたまったりとか」と明かし、自宅がファンにバレていることで浜田を驚かせた。

 スタジオには『ひよっこ』で共演した女優の佐藤仁美(37)が隣にいて、佐藤は「竹内くんが出なくなったら、“島谷(竹内の役名)ロス”っていって、SNSで寂しいって。私も途中から出なくなったんですけど、一切そういうこともなく……」と自虐エピソードを明かして、スタジオの笑いを誘っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >