2017/08/31 10:05

大食い女王・菅原の苦言に、マツコも納得

大食い女王・菅原の苦言に、マツコも納得
大食い女王・菅原の苦言に、マツコも納得
 8月24日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、『元祖! 大食い王決定戦』(テレビ東京系)で連覇を果たし、“魔女”と呼ばれたフードファイターの菅原初代(53)が出演。『大食い王決定戦』の演出に苦言を呈する場面が見られた。

 この日は、“大食い界を憂いている女”として菅原が登場し、タレントのマツコ・デラックス(44)やナインティナインの矢部浩之(45)らとトークを展開した。その中で、女優の遠野なぎこ(37)から「あれは味わったりとかおいしいとか思って食べてらっしゃるんですか?」と質問された菅原は「おいしいって感覚は最後まである」と返答。「胃がいっぱいだとかいう感覚とは別に、味は最後まであるので、できるだけおいしいものを作ってほしい」とコメントした。

 続けて菅原は、大食いできる理由について「普通の人が何か食べておいしいって思う感度を“1”とすると、大食いの人は“100”ぐらい」と説明。「だから、“おいしいー!”って思う感激があるので、“そんなに食べられないよ”ってものが、そんなに食べられちゃう」とフードファイターの体質を明らかにすると、マツコは「なるほど~!」と驚きの声を上げていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >