2017/09/02 09:05

ヒルナンデス、イケメン梅澤アナ起用に主婦層歓喜!?

ヒルナンデス、イケメン梅澤アナ起用に主婦層歓喜!?
ヒルナンデス、イケメン梅澤アナ起用に主婦層歓喜!?
 9月いっぱいで『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の番組アシスタントを卒業する水卜麻美アナウンサー(30)。その後任のアシスタントとして、入社2年目の梅澤廉アナウンサー(24)と滝菜月アナウンサー(24)が起用されることが明らかになった。この新アシスタントの発表に、ネットも盛り上がっているようだ。

 新アシスタントは8月28日放送の同番組内で発表。水卜アナが、まだ何も知らされていない本人たちに直接伝えに行くVTRが放送された。テレビ局の一室で水卜アナと梅澤アナが二人きりになると、水卜アナは「実はお話がありまして」と切りだす。そして短刀直入に「梅澤くん、ヒルナンデスの後任をしていただくことになりました」と伝えると、梅澤アナは「えっ」と発して硬直し、まったく事態が飲み込めない様子。その後、あらためて梅澤アナが「水卜さんのところに(自分が)?」と確認すると、「ええ~! まったく予想していなかったです」と不安そうな表情でコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >