2017/09/01 20:05

IMALU、さんまの「ハニートラップ」事情を暴露!

IMALU、さんまの「ハニートラップ」事情を暴露!
IMALU、さんまの「ハニートラップ」事情を暴露!
 8月28日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に、タレントのIMALU(27)が出演。父親の明石家さんま(62)にもらったプレゼントについての秘話を明かし、MCを務めるフットボールアワーの後藤輝基(43)を驚かせていた。

 今回の放送は、名門一家の私生活は世間とどれくらいズレているのかを調査するもので、角川書店創業者の孫である角川慶子(43)や、旧三井財閥である團家の子孫になる團遥香(24)ら、超セレブをゲストに迎えた。番組終盤、お笑い界のドン、明石家さんまを父に、大御所女優の大竹しのぶ(60)を母に持つ、芸能一家のサラブレッドであるIMALUの自宅を公開することに。

 IMALUが「自分のお気に入りのスポット」だと紹介したのは玄関で、鍵置き場に使っている白い台の上に、大好きな超人ハルクとスポンジ・ボブのフィギュアが飾られ、靴入れの上には「つけ忘れないように」と香水の瓶が並べられていた。また、お気に入りのリュックサックは、大竹に買ってもらったもので、ステラ・マッカートニーの11万円以上するもの。IMALUは「私にとってはサラッと買えるお値段ではないので、非常にうれしかったですね」と語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >