2017/09/10 20:05

田中みな実ほか、あの人気女子アナたちが壊れ始めた!?

田中みな実ほか、あの人気女子アナたちが壊れ始めた!?
田中みな実ほか、あの人気女子アナたちが壊れ始めた!?
 知性と美を兼ね備え、お茶の間で大人気の美人女子アナたち。そんな彼女たちだが、常にライバルとしのぎを削っているプレッシャーからなのか、迷走を始めるケースが相次いでいる。中にはガーターベルト姿の写真集を出してしまう者までいるというが、一体どんな面々なのか、その迷走ぶりとともに紹介してみよう。

 今年の2月に発売された写真集『miao』(ワニブックス)をPRする記者会見で、水着の上にエプロンという大胆な格好で登場したのが、フリーの脊山麻理子アナウンサー(37)。この衣装について尋ねられると、「バレンタインデーがもうすぐということで、セクシーなクッキングスタイルを……。それで今日、来てくださった方に、日頃の感謝を込めてクッキーを作ってきたんです」と笑顔で答え、記者を驚かせた。さらに3月に発売されたイメージDVD『脊山麻理子 シチリアの休日~みるくぽんの足跡~』(イーネット・フロンティア)では、ガーターベルト姿を披露。ますます過激になっていく脊山に対して、ネット上では「どこに向かってるんだろう?」「迷走しすぎ」などといったコメントが相次いだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >