2017/09/04 06:05

コードブルー、新たな「三角関係」に不満噴出!?

コードブルー、新たな「三角関係」に不満噴出!?
コードブルー、新たな「三角関係」に不満噴出!?
 8月28日、月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)の第7話が放送。Hey!Say!JUMPの有岡大貴(26)演じる名取颯馬が、同僚ドクターに恋心を抱いていることが分かるシーンが描かれたが、視聴者からは不満が上がっている。

 これまでの放送で、フライトドクターの緋山美帆子(戸田恵梨香/29)と、手足の不自由な患者の緒方博嗣(丸山智己/42)が良い雰囲気になっていく様子が描かれてきた。そして第7話では、美帆子が緒方のリハビリにつきあうことに。

 緒方が握力を測定して数値が出ると、美帆子は「ひっくー!」と冗談交じりに言い、緒方は「おまえ、ちゃんと見ろ」と言い返す。そんな二人の仲むつまじいやりとりを見ていたフェローの名取は、「夫婦かよ」とつぶやきながら二人をスマホで撮影する。

 リハビリを終え、美帆子と並んで歩いていた名取は「分かりやすいですね、緋山先生」「あんな手足の不自由な料理人のどこが良いんですか?」と、さっきスマホで撮影した写真を見せる。その言葉に美帆子は「はぁ? 何言ってんの?」と明らかに動揺。緒方の欠点を並べ立てて、「一番嫌いなタイプだから!」と必死に反論する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン