2017/09/05 07:35

カンナさん「不遇すぎる展開」に、視聴者も限界!?

カンナさん「不遇すぎる展開」に、視聴者も限界!?
カンナさん「不遇すぎる展開」に、視聴者も限界!?
 8月29日、『カンナさーん!』(TBS系)の第7話が放送された。カンナ(渡辺直美/29)の不遇ぶりがますます加速し、視聴者も困惑しているようだ。

 前回、ニック難波(加藤雅也/54)からのアプローチを受け、交際を始めたカンナ。しかし、元夫の礼(要潤/36)がカンナのために新しいマンションを購入したことや、息子の麗音(川原瑛都)の気持ちを考え、カンナはニックとの別れを決意。そして、カンナたちは礼が購入したマンションへと引っ越す。

 そして第7話。カンナは、仕事が忙しいと語っていた礼が、結局1週間たっても一度も家に帰ってこないことに不信感を募らせる。実は、その間に礼は、幼なじみの俊子(泉里香/28)と、二人きりで会っていた。

 俊子は、麗音が通う保育園のリトミック指導員。園児の心をつかむのがうまく、麗音もよくなついていた。カンナの元姑である柳子(斉藤由貴/50)は、そんな俊子と礼をくっつけて、カンナから孫の麗音を奪おうと画策する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >