2017/10/02 07:05

北川景子も「サウナ好き美女」は意外に多かった!

北川景子も「サウナ好き美女」は意外に多かった!
北川景子も「サウナ好き美女」は意外に多かった!
 最近のスーパー銭湯はいろいろと進化しており、女性のお客さんにも大人気だ。実は人気の女性芸能人にも、スーパー銭湯やサウナのとりこになっているという人は多い。ここではサウナ好きの人気美女芸能人を紹介しよう。

 ストレス解消法にサウナを使っているというのが、女優の北川景子(31)。「2日に1度サウナに行く」と、2008年から2013年にかけて放送されていた『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)で告白していた。サウナは「自分との戦い」だと言い、一回に4セットほどこなすということで、その男前さにスタジオ中が驚き、イメージからは想像できないエピソードだったためかネットでも話題になった。

 女優の仲里依紗(27)も、やはり『ひみつの嵐ちゃん』でスーパー銭湯好きということを明かしている。入浴後には足つぼマッサージまで受けていたというから、存分にスーパー銭湯を堪能しているようだ。「素顔をさらしても誰も気がつかない」からと、一人でのんびりストレス解消のために利用していたというが、この告白後に俳優の中尾明慶(29)と結婚。今では二人でゆったりとスーパー銭湯を楽しんでいるのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >