2017/09/05 18:05

陣内智則、“おばた浮気”騒動で大迷惑!?

陣内智則、“おばた浮気”騒動で大迷惑!?
陣内智則、“おばた浮気”騒動で大迷惑!?
 8月29日放送の『踊る踊る!さんま御殿!! ひふみん乱入大暴れ!話題の新婚バツあり祭』(日本テレビ系)に、お笑いタレントの陣内智則(43)が出演。浮気発覚で話題になった、おばたのお兄さん(29)に不満をぶちまけ、明石家さんま(62)を驚かせる場面が見られた。

 今回の放送は2時間スペシャルで、前半は“今アツい話題の有名人が大集合SP!”と題して、強烈な個性を持ったゲストたちが登場。新旧浮気男がそろった、と陣内とおばたのお兄さんが紹介されると、さんまは二人の顔が似ているため「こういう顔の相が浮気の相なのか〜」とコメントし、陣内に「このラインのトップにさんまさんがいますよ」とツッコまれていた。

 新旧浮気男と紹介された陣内はフジテレビの松村未央アナウンサー(31)と6月30日に結婚したが、交際中にモデルの小林真由(27)との二股疑惑を報道されている。一方、おばたのお兄さんも同局の山崎夕貴アナウンサー(30)と5月頃から交際をスタートさせたものの、同時期にファンの20代女性とホテルで関係を持っていたと報道された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >