2017/09/05 06:05

僕やり、窪田正孝の「ゲス行動」に批判続出!?

僕やり、窪田正孝の「ゲス行動」に批判続出!?
僕やり、窪田正孝の「ゲス行動」に批判続出!?
 8月29日、ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)の第7話が放送。窪田正孝(29)演じる主人公トビオがとった行動が、視聴者をいらだたせているようだ。

 これまでの放送で、爆破事件の“身代わり”の犯人が警察に出頭し、真犯人のトビオたちは事件を闇に葬ろうとした。しかし、真相を知りながらも告発できない刑事から責められ、トビオたちは再び罪の意識に苦しむことになる。そして前話のラストで、トビオが校舎の屋上から飛び降りるという衝撃の展開を迎えた。

 トビオは飛び降りる際、もし死ななかったら新しい自分を始めることを決意。そして第7話で、運良く木がクッションになったため、奇跡的に死ななかったことが判明する。そんなトビオは入院した病院で、爆破事件の被害者の市橋(新田真剣佑/20)と偶然再会。生まれ変わったように前向きになったトビオの様子に、市橋は少しずつ態度を軟化。一緒に病院を抜け出してカラオケに興じたり、恋バナをしたりと、二人は急速に仲良くなっていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >