2017/09/06 09:05

「朝から晩までチュー」妻夫木聡に思わぬ反応!?

「朝から晩までチュー」妻夫木聡に思わぬ反応!?
「朝から晩までチュー」妻夫木聡に思わぬ反応!?
 8月29日、妻夫木聡(36)と水原希子(26)が、9月16日公開の映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』のPRイベントに出席。撮影中のエピソードなどを語ったが、その中での妻夫木の発言が波紋を呼んでいるようだ。

 同作は、ミュージシャンの奥田民生(52)に憧れる雑誌編集者のコーロキ(妻夫木)が、“魔性の美女”のあかり(水原)に心を奪われるというラブコメディ。劇中には妻夫木と水原のキスシーンが何度も登場するという。

 妻夫木は「朝、海に行っていきなりチュー、水族館に行ってもチュー、中目黒でチュー、渋谷の雑居ビルでチュー。朝から晩までチューじゃねえかよ、みたいな」と笑顔でコメント。本作のメガホンをとった大根仁監督(48)がキスシーンにこだわったそうで、妻夫木は「もっと舌出せよ」と監督に怒られたという裏話も明かした。

 また同イベントには、奥田をよく知る女性ユニットのPUFFYもゲスト出演。吉村由美(42)は、妻夫木と水原のキスについて「ブッキー(妻夫木)はめっちゃラッキーだよね」と語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >