2017/09/08 08:35

亀梨和也「KAT-TUN再開」発言に、ファン歓喜!

亀梨和也「KAT-TUN再開」発言に、ファン歓喜!
亀梨和也「KAT-TUN再開」発言に、ファン歓喜!
 8月29日、KAT-TUNの亀梨和也(31)が、自身初となるソロコンサート『KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017』の東京国際フォーラム公演を開催した。その中で、現在“充電期間中”のグループについて言及する場面があり、ファンを大喜びさせたようだ。

 同日のステージで、亀梨は自身のソロ曲だけでなく、KAT-TUNの楽曲や、山下智久(32)とのユニット“修二と彰”の大ヒット曲『青春アミーゴ』なども披露。8月26日、27日には『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のメインパーソナリティを務めたばかりだったが、パワフルなパフォーマンスを見せ、5000人のファンを魅了した。

「亀梨は、この日のコンサートで、KAT-TUNメンバーについて“個々にコンテンツを持っていることが、グループが活動再開したときに強みになる”とコメントしました。さらに充電期間について“来年中とかに集まれたら、ステキだと思う”とポジティブな発言をしたんです。このコメントは翌日の『めざましテレビ』(フジテレビ系)などでも伝えられ、ファンは大喜び。SNSなどでは活動再開を願うファンの熱が高まっていますね」(アイドル誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >