2017/09/07 08:35

岡田准一がスベリまくり!?「キャラ崩壊」が大ウケ

岡田准一がスベリまくり!?「キャラ崩壊」が大ウケ
岡田准一がスベリまくり!?「キャラ崩壊」が大ウケ
 8月30日、『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』(TBS系)が放送。V6岡田准一(36)の“イジられぶり”が大好評だったようだ。

 番組では、“V6と最高の夏の思い出を作りたい”という学校を巡る企画を放送。この中で、「V6に特別授業をしてほしい!」と希望する、神奈川の高校を訪れる。授業内容が“歴史”ということで、歴史好きとして知られる岡田が先生役を務めることに。

 突然岡田が教室に現れると、何も知らされていない生徒たちは大興奮。岡田はスターらしく熱烈な歓迎を受ける。しかし、そこに別室で岡田の様子を見ていた他のメンバーから横やりが。無線マイクでいろんな指示を出し、岡田はキャラクターに似合わない言動を強いられるはめになる。

 まず、岡田の表情が硬いということで、「ベロを出せ」という指示が飛ぶ。思いきって舌を出した岡田だが、そんな指示のことを知らない生徒たちはノーリアクション。これには岡田も頭をうなだれショックを受けてしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >